2011年4月7日木曜日

懐かしのファッションショー

ポストを見ると、1枚のDVDがありました。
半年前のファッションショーをおさめたDVDです。


懐かしいなー。昭和女子大の友達に誘われ、文化祭のファッションショー出たときのことです。


”デニム&デニムはダメですか?” をスローガンに立ち上がったOverのもと、みっちりデニムを着せられました。
帽子までデニムという徹底ぶり。
(僕は、デニムなんてものは家に一枚も・・・。)こそこそ言ってみる。


冷静に考えてみよう。
”あなたはデートに上下デニムで行けますか?”
”恋人がデートに上下デニムで現れたら、あなたはどうしますか?”

火を見るより明らかさ、とお馴染みの台詞が出てしまいそうです。


でもね、可愛かった
背が高くスタイルの良い女性には全身デニムでも似合うのかも。


と、半年前の思い出に浸りながら、DVDを再生してみました。


あー懐かしい。
ほとんど知らない人と一緒にショーをしたんだけども、すごく楽しかったんだよな。


%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%BC-2011-04-7-22-54.png


スタッフへ
衣装もそうだけど、歩き方からポーズまで色々お世話になりました。
待機している間に、差し入れも持ってきてくれて、あんなにドーナッツを食べたのは生まれて初めてだ。
平凡な日々に刺激的なひとときを与えてくれてありがとう。


一緒にショーを盛り上げてくれたデニマーへ
本番と打ち合わせぐらいしか会っていないのに、いろんなことを話せて楽しかったです。
みんなの明るい性格ゆえに、すぐに打ち解けることができました。
ふと、また会いたくなってきたわ。



すごく緊張していたの覚えています。
日常生活とはかけ離れた場所に僕はいました。
ショーが終わっても、なかなか抜け出せないほどに。

ありがとう。
このような機会を恵んでくれた人に感謝します。

0 件のコメント:

コメントを投稿