2011年4月5日火曜日

ハードコンタクトを好きになる瞬間

{diary}
ハードコンタクト、意図しない動きをするから嫌いです。
酔っぱらって外すと行方不明になるし、目をこすると瞳孔から逃げていきます。

もう2年近く使っているのに未だに困惑します。


今日、ユニットバスで外そうとすると、また僕のもとから逃げていきました。

「おいおい、またかよ」

30分近く探しても出てきません。

諦めました・・・

ふて寝しよー( ; - . - )

部屋に戻ると、彼がいるのです。


「ん?なんでここに?」

コンタクトがいなくなったとき、僕は急いで部屋に戻って眼鏡をつけ、探しに戻りました。

このときだな。


僕から離れずに服にしがみついていたんだ

なんて可愛いやつ

少し好きになった瞬間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿