2011年4月6日水曜日

英会話レッスン

念願の英会話を初めました。

クラブやバーに行くと必ずと言っていいほど外国人と話をします。
英語を話せないとこういう場で堂々と振る舞えません。
美人な外国人を見ても、話しかけれないもどかしさが残ります。

いつも思います。
愛すべき対象が日本人女性だけでは物足りない。


英会話教室を探しました。
もちろん、お金に不自由している人なので、そこを優先的に探しました。

おー。あった。
http://www.rarejob.com/

直接の会話ってわけではないけども、スカイプを通して英会話のレッスンを受けることができます。


1週間やってみての感想。
・とにかく安い
        月5千円は破格です。
・毎日英語を話せる
        週1のレッスンより、上達が速い??

まだまだ会話がおぼつかないけども、早く英語をマスターしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿