ポストを見ると、1枚のDVDがありました。
半年前のファッションショーをおさめたDVDです。
懐かしいなー。昭和女子大の友達に誘われ、文化祭のファッションショー出たときのことです。
”デニム&デニムはダメですか?” をスローガンに立ち上がったOverのもと、みっちりデニムを着せられました。
帽子までデニムという徹底ぶり。
(僕は、デニムなんてものは家に一枚も・・・。)こそこそ言ってみる。
冷静に考えてみよう。
”あなたはデートに上下デニムで行けますか?”
”恋人がデートに上下デニムで現れたら、あなたはどうしますか?”
火を見るより明らかさ、とお馴染みの台詞が出てしまいそうです。
でもね、可愛かった
背が高くスタイルの良い女性には全身デニムでも似合うのかも。
と、半年前の思い出に浸りながら、DVDを再生してみました。
あー懐かしい。
ほとんど知らない人と一緒にショーをしたんだけども、すごく楽しかったんだよな。
スタッフへ
衣装もそうだけど、歩き方からポーズまで色々お世話になりました。
待機している間に、差し入れも持ってきてくれて、あんなにドーナッツを食べたのは生まれて初めてだ。
平凡な日々に刺激的なひとときを与えてくれてありがとう。
一緒にショーを盛り上げてくれたデニマーへ
本番と打ち合わせぐらいしか会っていないのに、いろんなことを話せて楽しかったです。
みんなの明るい性格ゆえに、すぐに打ち解けることができました。
ふと、また会いたくなってきたわ。
すごく緊張していたの覚えています。
日常生活とはかけ離れた場所に僕はいました。
ショーが終わっても、なかなか抜け出せないほどに。
ありがとう。
このような機会を恵んでくれた人に感謝します。
0 件のコメント:
コメントを投稿