2011年4月24日日曜日

六本木のバーを飲み歩き

金曜日の夜から日曜日の朝にかけて、六本木でひたすら飲み歩きました。
とても美味しいお酒に出会えて、言葉に言い表せれないほどの喜びでいっぱいです。

土風炉 http://www.hotpepper.jp/strJ000011554/
スタートはこのお店。
六本木駅すぐそばで、店内はとても広いです。
個室がそろっているし、値段もお手頃なので、わりと使っています。



Public BAR Abbot’s Choice http://r.gnavi.co.jp/a430400/
美味しいウイスキーが飲みたい。
値段はしますが、美味しいウイスキーが揃っています。
お酒が豊富で、騒がしくもなく、ウイスキーがどんどん進みました。



一蘭 http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13003482/
ここいらでおなかがすいてきた。
ちなみに深夜2時はまわっています。



??
店の名前を覚えていない・・・
わりと安くて美味しかったので、探します。


そして朝帰宅→睡眠→宅飲み→再び六本木へ


まずは、
NEWLEX http://www.newlex-edo.com/index2.html
六本木のクラブではまずまずの知名度ではないでしょうか。
今日は、ここで主催していたパーティに。
雰囲気だけ楽しみました。



BAR A-POINT  http://www.bar-a-point.com/menu.html
愉快な外国人が踊っていました。
二人組の女性がいたので、話かけると、18歳。
六本木にもこんな若い女性がいることにびっくりしました。



五色 http://beer-cuisine.com/wp/?page_id=2
ビールは種類が揃っていて、値段は高めだけど、酒よし雰囲気よしな店です。
今回の最も大きな収穫です。
大事な女性と行ってしかるべき場所でした。



BAR 1984 http://www.bar1984.com/?stop=true#top
今日は、良いバーを探しにきたのに、入ってみるとガールズバー。
マティーニが薄めだったのが、残念。
店員と楽しく話せたからOKかな。美人います。



BAR & LOUNGE http://www.freezeroppongi.com/
最後の締めです。
ビールが豊富でした。聞いたこともないビールがありました。
店長が面白い人ですっかりペースを持ってかれました。


怒濤の2日間でした。
お金もとぶわ、酔うわ、で大変でしたが、楽しかったです。
なにごとも経験です。

0 件のコメント:

コメントを投稿