2011年2月10日木曜日

ネットワークセキュリティを学ぶ

{diary}
ブログを本格的にスタートして、1ヶ月とちょっと。始めて良かったな、と思っています。
偏った生活をしているので、どうしても話題がコンピュータの話ばかりになってしまいますが。


先日、ブログのコメントから、ネットワークに携わっていた人とメールのやり取りをするようになりました。
僕にとっては、興味があるけども未知の分野であるネットワークに詳しい人と出会えたことを、嬉しく思っています。

僕にネットワークに関する課題を与えてくれ、考えさせてくれます。
毎日課題について考えるのが楽しく、知識が定着していくのを感じます。

これからもっともっと勉強して、今度は僕が後輩に教える側になりたいです。
とりあえず今は、吸収した知識をブログへ載せていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿