2011年7月10日日曜日

多摩川河川敷を散歩する

今日は快晴だったので、多摩川河川敷を散歩しました。日曜日ということもあって野球少年・サッカー少年・泳いでる少年でいっぱいでした。大きな声をあげて頑張っている姿を見ているとこっちまで元気が出ます。

一本道です。これがどこまでも続きます。今日は多摩川から二子玉川まで散歩しましたが、一本道が途切れることなく続いていました。

RIMG0244-2011-07-10-18-38.JPG


一本道がだんだん細くなって・・・

RIMG0248-2011-07-10-18-38.JPG

横目でサッカーや野球を見ながら・・・

RIMG0249-2011-07-10-18-38.JPG

脇道には、ところどころ隠れ家的なスポットがあるわけです。
恋愛映画にでも出てきそうな風景です。夜の川辺を見ながら、愛の言葉を・・・といったべたなことはやめてください。

RIMG0253-2011-07-10-18-38.JPG

しかし、もう夏ですね。芝生がとてもきれいです。

RIMG0256-2011-07-10-18-38.JPG


気付いたら二子玉川に着いていました。久しぶりの二子玉川ですが、ものすごく変わりましたね。なんというか・・・若者の街です。これも二子玉川ライズ・ショッピングセンターの影響ですね。二子玉川近郊は大学も多いので、若者向けのショッピングセンターができれば繁盛するとは思っていましたが、予想以上の盛り上がりです。気になるので今度ショッピングしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿